月別 アーカイブ

LOGO
[住所]
〒363-0016
埼玉県桶川市寿2-11-21

[TEL]
048-772-9775

[営業時間]
10:00~21:00

[定休日]
土曜日・日曜日・祝祭日

  • 講師紹介
  • 年間のイベントについて
  • よくある質問

HOME > スクールブログ > 毎月のレッスン日 > Lesson for January

スクールブログ

< Christmas party 2018♪  |  一覧へ戻る  |  LAチャレンジホームスティプログラム >

Lesson for January

sunA Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
一月のレッスンは下記の通りです。


bud Monday   7、14、21、28
bud Tuesdday  8、15、22、29
bud Wednesday 9、16、23、30
bud Thursday  10、17、24、31
bud Friday    4、11、18、25
bud Saturday     5、12、19、26  (12日は9時から10時30分でお願いします。)




カテゴリ:

< Christmas party 2018♪  |  一覧へ戻る  |  LAチャレンジホームスティプログラム >

同じカテゴリの記事

Lesson for December

xmasMonday  3,10,17
xmasTuesday 4,11,18
xmasWednesday 5,12,19
xmasThursday 6、13、20
xmasFriday   7、14、21

xmasChristmas Lesson 16日 午後3時~5時
       各クラスでプレゼンテーションを行います。
       その後クリスマスクッキングを楽しみます!お楽しみにheart04

今年は21日までとさせて頂きます。来年度1月4日(金)よりスタートします。今年もありがとうございました。来年度も生徒さんと一緒に精進させて頂きます!英検対策は1月19日、20日を予定しています。

2018年 クリスマス会

xmas 今年もクリスマスの季節がやって来ました。毎年都内足立区の英語教室 Cie club のクリスマス会に参加させていだいておりますが、今年は12月24日に実施されるとの事で、私の海外引率が22日からのため、残念ながら参加出来ない事になりました。申し訳ありません。その代わりに、12月16日(日)の午後2時より当教室でクリスマス会を実施させて頂きます。各クラスでクイズや暗誦のプレゼンテーションを行う予定です。

今後の予定としまして、キッザニアEAP体験の代りに、東京英語村(TOkyo Grobal Gateway) の体験を予定しております。キッザニアではお買い物をしたり、自分たちで作った料理を食べたりと楽しい事が沢山ありますが、英語をアウトプットするチャンスが少ない事、料金もTGGの方がリーズナブルという事もあり、この英語体験を計画しております。尚、TGGで検索するとホームページにいけます。

宜しくお願い致します。





中学生期末試験対策

sun 下記の通り、中学生の期末試験対策を実施します。

11月17日(土)19::00~20:30
11月18日(日)19:00~20:30
11月24日(土)10:30~12:00
11月25日(日)10:30~12:00


予定が合わない方は連絡願います。出来るだけ対応させて頂きます。



Lesson for November

maple11月のレッスンは下記の通りとさせて頂きます。

cherry Monday  5、12、19、26
cherry Tuesday  6、13、20、27
cherry Wednesday 7、14、21、28
cherry Thursday  1st grader 1、8、15、22、27(3:50~)
  Thursday    6th grader  1、8、15、22、26(4:30~)
  Thursday     8&9grader    1、8、15、22、29
cherry Friday   2、9、16、23、30

boutique Adult 6、20
 
木曜日クラスの第5週を変更させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

Lesson for October

moon3 やっと涼しい季節がやって来ましたね。夏好きの私はちょっと寂しいです。季節の変わり目なので、体調を崩さないようにしてくださいね。さて、ハロウインが近づいて来ました。今年も盛り上げますよ!10月の予定は下記の通りです。

maple Monday    1、15、22、29  (8日は7日が英検の為、お休みとさせ頂きます)
maple Tuesday  2、9、16、23、30
maple Wednesday 3、10、17、24、31
maple Thursday  4、11、18、25
maple Friday    5、12、19、26
cake Adult               9、16

spade英検 10月7日(日)10時~2級 
           13時~3級
           14時30分~5級
           15時30分~4級
           17時~準2級

diamond Halloween Party diamond  10月14日15時から17時です。
           持ち物  お菓子を入れるバッグ(なんでも構いません)
           簡単な仮装でお越しください。ママやパパ、おともだちの参加も大歓迎です。
           参加希望者は事前にお知らせください(教室外のお子様の参加費は500円です)
           外人講師と一緒にトリックオアトリートに行きます!
           異文化のイベントを楽しく体験しましょう!

memo中間 試験対策 6日 (土)19時~20時30分
        13日 (土)19時~20時30分
        14日 (日)17時30分~19時 (ハロウインパーティー後に実施します)中学生の皆様、ハロウインも、試験対策も是非参加してくださいね。ハロウインが終わって少し休憩してから始めますので、教科書対応版のテキストもご持参ください。宜しくお願い致します。
             

このページのトップへ