月別 アーカイブ

LOGO
[住所]
〒363-0016
埼玉県桶川市寿2-11-21

[TEL]
048-772-9775

[営業時間]
10:00~21:00

[定休日]
土曜日・日曜日・祝祭日

  • 講師紹介
  • 年間のイベントについて
  • よくある質問

HOME > スクールブログ > American English Tuesday ☆園児クラス&中一クラス

スクールブログ

< サマー ファン レッスン 8月31日に決定♪  |  一覧へ戻る  |  American English ☆ Wednesday Class ニュース >

American English Tuesday ☆園児クラス&中一クラス

sun園児クラス

夏休み中に絵本のリーディングを頑張った生徒さんたちがぐんぐん読めるようになっていています。年中さんのS君と年少さんのTちゃん。おうちでママと一緒にCDを聴いて絵本を楽しんてくれています。今日のレッスンではとっても上手に言えるようになっていました。(絵本をめくるチャイムの音もちゃんと真似してくれていましたheart04年中のT君はおさるのぬいぐるみを持ってテーブルでジャンプさせながら、Five Little Monkeys jumping on the bed! と歌いながら、頭をぶつけるところでは、床におさるさんをたたきつけて(笑)お医者さんに電話をさせて、No more monkey jumping on the bed! まで完璧にパフォーマンスをしてくれました。
年少のTちゃんはLet's go to the Zooを夏休みで一緒にレッスンに参観してくれたお姉ちゃんのHちゃんに教えてあげていました。I can swim. Who am I?などのなぞなぞも全問正解してくれました。Tちゃんにはアヒルちゃんはペンギンちゃんに見えるそうで(笑)確かにイラストが似ている~~園児ちゃんクラスでは動物園ツアーをしたら楽しいし、本物が見れるからいいかも・・・とひらめいた私です。(どんどん妄想が・・・happy01

 この調子でインプット量を増やしていきましょう。保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。


sun中一クラス

Cliffordは完璧に読めるようになりました。今日のレッスンでは~があるよ。~もあるね。There is ~, There are ~. の英作文をして発表。Y君は、UFOに沢山のT君がいます。T君は、トイレに100人のY君がいますと(爆)。二人はいつも仲良しで、じゃれ合っていますcat

演習問題の時間には、みんなそれぞれのペースで珍しく男子たち(笑)シーンと静まり返って解いていました。お姉さん的存在の女子がいつも優しく見守ってくれておりおます(笑)毎回笑いがいっぱいのとっても楽しいクラスです。

memoTuesdayの9月のレッスンは通常通りです。
 
レッスン日・・9月3,10,17,24日となります。よろしくお願いします♪








 

< サマー ファン レッスン 8月31日に決定♪  |  一覧へ戻る  |  American English ☆ Wednesday Class ニュース >

このページのトップへ