月別 アーカイブ

LOGO
[住所]
〒363-0016
埼玉県桶川市寿2-11-21

[TEL]
048-772-9775

[営業時間]
10:00~21:00

[定休日]
土曜日・日曜日・祝祭日

  • 講師紹介
  • 年間のイベントについて
  • よくある質問

HOME > スクールブログ > American English Class News > 第2回英検日程について

スクールブログ

< 夏休み課題☆暗誦発表終了♪  |  一覧へ戻る  |  今週のレッスンの様子 >

第2回英検日程について

pencil2014年度第2回英検を下記の通り実施致します。

10月11日(土) 10:00~10:50  5級 (小学生)
10月11日(土) 11:00~12:00  4級
10月11日(土) 14:00~15:10  3級
10月11日(土) 15:30~17:00  準2級
10月11日(土) 18:00~18:50  5級  (中学生)

当日は遅刻のないようにお願い致します。
みなさん、頑張りましょうね♪

カテゴリ:

< 夏休み課題☆暗誦発表終了♪  |  一覧へ戻る  |  今週のレッスンの様子 >

同じカテゴリの記事

2014年度ハロウインパーティ

sun 2014年のハロウインパーティの日程が決まりました。

10月25日(土)午後2時から(月曜、火曜クラス)
          午後3時から(水曜、木曜、金曜クラス)

サマーレッスンに来てくれた外人講師を招いて、教室でハロウインレッスンをした後、トリックオアトリートに出かけます♪
毎年恒例の仮装行列(笑)休日なので、保護者の皆様もよろしかったら仮装をしてご参加ください。毎年ホラー感満載な棺をご用意してお待ちしています♪

Halloween is coning soon! moon3Spooky night is waiting for you!


帰国しました!

sun トータル24日のLAでの添乗を終えて火曜日の夜に帰路に着きました~~皆様の夏はいかがでしたか?最初の添乗はノースリッジ大学の寮・・・私がいた時とほとんど変わることがない光景がとても懐かしく、愛おしかったです。色々な人がいて色々な考えがあることは世界のどこにいても一緒であると感じました。シトラスカレッジではホームスティでした。私のホストはシングルの女性。私と10歳ほど年の差はあったものの、最初に会った時から同じにおいを感じ、意気投合。私が英語教室をしていて、生徒たちにお土産を買うならいいお店があるわよ。クリフォードはきっとあの本屋さんにあるはずだわ、あなたを迎えに行ってから一緒に行きましょうと色々連れて行ってくれました。夕飯を一緒に食べてから深夜までずっと一緒に話をしていました。もう止まらなくて(笑)。同行した添乗員さんにPCを見てくださいよ~とLINEをもらってしぶしぶ部屋に戻って(笑)。日本語には3つの文字がある、英語を習得するためにはどうしたらいい?いい先生とはどんな先生?失敗はからしか人間は学べないことなどなど・・・・楽しかった・・・・また絶対に会えるわよねと言って笑顔で別れました。プロの添乗員さんとも大の仲良しになり、山ちゃんはいつも楽しそうでいいですね~~~本当にうらやましい。添乗の仕事をしていると人間不信に陥るんですよ。とおっしゃっていました。私は・・・・人間不信に陥る前に怒って笑って忘れるかな?何よりも人との出会いが楽しいからこういう仕事大好きです。

さて、日曜日はサマーレッスンです。みなさんで思いっきり楽しいレッスンにしましょう!今から準備に入ります!
IMG_3978.jpgIMG_5664.jpg

サマーレッスンについて

sun ネイティブ講師とコンタクトが取れました。31日は・・・

chick 園児、小学生1~4年(月、火、金クラス)・・・・13時~
dog 小学生4~6年(水、木クラス)・・・・14時~
bag アダルトクラス・・・・15時~

のレッスンになります。8月のレッスンではプレゼンテーションの準備をします。どんな発表になるのか今からとても楽しみです。皆さん、暗誦頑張ってくださいね。よろしくお願い致します。

明日は児童英検です!

sun 明日21日は児童英検です。受験される生徒さん、頑張ってくださいね!

BRONZE 10:00~
SILVER  10:30~
GOLD   11:10~ (11:50 終了予定)

リスニングは、英語をよ~~~く聞くことが大事です。同じような絵がたくさんありますから、ゆっくりじっくり聞いてから答えるように頑張ってくださいねgood

このページのトップへ