月別 アーカイブ

LOGO
[住所]
〒363-0016
埼玉県桶川市寿2-11-21

[TEL]
048-772-9775

[営業時間]
10:00~21:00

[定休日]
土曜日・日曜日・祝祭日

  • 講師紹介
  • 年間のイベントについて
  • よくある質問

HOME > スクールブログ > 毎月のレッスン日 > Lesson for June

スクールブログ

< バラを眺めながら思った事  |  一覧へ戻る  |  自主的な言動 >

Lesson for June

sun 6月のレッスンは下記の通りです。

Monday           2、 9、16、23、30
Tuesday 園児クラス   3、10、17、24
      中学生クラス  3、10、17、25
Wednesday        4、11、18、25
Thursday          5、12、19、26
Friday                   6、13、20、27


cakeHappy Birthday

K O   9 years old      いつも元気一杯のK君。Rちゃんといつも楽しそうに、レッスン頑張ってくれています。おめでとう!
Y A   11 years old  絵本の暗誦とっても頑張っています。その結果英検クイズもよくわかるようになりましたね。いつも美味しいスイーツをありがとう!
K Y   13 years old  中学生になって最初の中間頑張りましたね。次回に向けてもまた一緒に頑張りましょう!部活も頑張ってくださいね。
K K   15 years old  t君とのレッスンでお兄さんとして頑張ってくれています。優しい面が多々見られ微笑ましいです。おめでとう!


☆火曜日の中学生クラスにおいて、第4週のが25日の水曜日に変更させていただきます。宜しくお願い致します。

カテゴリ:

< バラを眺めながら思った事  |  一覧へ戻る  |  自主的な言動 >

同じカテゴリの記事

第1回児童英検

bell 6月21日(土)に2014年度第1回児童英検を実施します。

  BRONZE   10:00
  SILVER   10:30              
  GOLD    11:10 (12時終了予定)

受験される皆さん、落ち着いて頑張りましょうね♪





Lesson for May

sun 5月の予定です。先日年間予定をお渡ししましたが、私の都合でレッスン日を変更させていただくこともありますので、休日、祝日以外の日は基本レッスンを致しますので宜しくお願い致します。

Monday Class  12、19、26
Tuesday Class  13、20、27
Wednesday Class 7(7日は4:30からでお願いします)、14、21、28
Thursday Class       1、 8、 15、 22、29
Friday elementary class 2、 9、 16、 23、 30
Friday junior high school class   2、 8(7:10~)、16、23、30
Adult Class     14、 28



danger水曜クラス…5月7日は4時30分~5時40分
danger金曜中学クラス...5月9日のレッスンは8日の7時10分~8時40分

申し訳ありません、上記のように変更させていただきます。
以上、どうぞよろしくお願い致しますheart

Lesson for April

sun 4月から新規クラスでのスタートになります。3月の予定を一部誤って記載してしまい、ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありませんでしたsweat02


Monday 7,14,21,28
Tuesday  1,8,15,22
Wednesday  2,9,16,23
Thursday   3、10、17、24
Friday    4、11、18、25

宜しくお願い致します。

cake Happy Birthdaycake

A F 9 years old     Cifford の音読。誰より早く暗誦できましたね!4月からは新しいClifford になります。こちらも期待しています。素敵な1年をheart04
   

Lesson for March

sun 3月のレッスンは下記の通りです。

Monday      3、10、17 24
Tuesday     4、11、18、25
Wedesday    5、12,19、26
Thursday       13、20、27 (年間回数調整のため6日はお休みとさせてただきます)
Friday       7、14、21、28

Adult class     5、19

cake Happy Birthday 

H ☆ I 10 years old  いつも元気なHちゃん。お誕生日おめでとう!これからも楽しくレッスンを盛り上げてくださいね。素敵な1年になりますように。

Schedule for February

2月のレッスンです♪

sun  Monday  3,10,17,24
sun  Tuesday 4,18,25
sun  Wedneday 5,12,19,26
sun  Thursday 6,13,20,27
sun  Friday   7,14,21,28

bag  Adult class  5,19

宜しくお願い致します。




cake Happy Birthday 
   R F 8 years old  いつも個性的なRちゃん。最近とても成長されていると実感します。Biscuitの暗誦もとても頑張りましたね!素敵な1年をheart04




このページのトップへ